スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美肌になるには
2009 / 01 / 23 ( Fri )
先日、ぽん太の通う園のママ達と行事の手伝いについて打ち合わせました。
行事の話をしている最中、目を奪われてしまったのが
Aちゃんのママのお肌。
ツルツル、ピカピカで 赤ちゃんのようになめらかな肌なのです。

たまらず

「Aちゃんママの肌って 本当にきれいだよね・・・。
何か特別なことやっているの???」
と聞いてみました。

Aちゃんママ
「特になんにもやっていないのよ。化粧水もドラッグストアに売っている
安い物だし・・・。
あ~でも 早寝早起きだからかなぁ。早く起きるのって肌にいいんだって」と。

Bちゃんママ
「早寝早起きなら私もしているなあ。お弁当作らなきゃいけないから、
10時頃に寝て5時頃起きているもん」

Aちゃんママ ふふふと笑いながら
「わたし、3時起きだから」

思わずのけぞってしまった私。
その場にいた皆で

「3時に起きて何しているの???」

3時に起きて家事をしているそうです。

す、す、すばらしい。。。
その心がけが肌をも美しくするのですね。
家を磨く=肌を磨く???
私は3時頃に寝ることも あるっていうんだから、そりゃ肌だって泣きますね。

さっそく翌日から私も!
なんてことはできない私です(涙)
起きるのも無理だけど、3時から家事なんて ぜったいに無理。

そんな私が密かに手に入れたのが・・・

ノースポート・モール2Fのミュゼ ド ポゥに売られていた

チャコットのパウダー「チャコット フォー プロフェッショナル」

チャコットといえば ご存じの通りダンス用品のお店です。
そちらで開発された舞台用の化粧品は 崩れにくいと評判。
売り場には「ハイビジョンにも対応!」という文字が。

わたしはテレビなんて写らないけどさ、ハイビジョンで映し出されても
安心って なんか心奪われちゃう。

30g入りで1890円というのも嬉しいし~。
で、買っちゃいました(^^;)

ミュゼ ド ポゥは化粧品を実際に手にとって試すことができるのが
嬉しいですよね。
置いてある商品は1万点もあるそう。
あっちふらふら こっちふらふらと 時間がすぐにたっちゃう。
私、チャコットのコーナーだけで かなり時間を費やしたかも。
メークアップアーティストによるカウンセリングもあるので、
次回は時間をたっぷりとって カウンセリングしてこようと思います!

で、少しは早起きもね・・・
22 : 45 : 40 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
