スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
流行語
2008 / 12 / 18 ( Thu )
まりんが

ねえ、ママ。去年の流行語大賞って覚えてる?

と聞いてきました。

私 「あれ~、なんだっけ、、、。ああ、あれ?そんなの関係ね~ ?」

まりん 「ブブ~~~~」

すると ぽん太も参加してきました。

ぽん太 「は~~~い、はいはい!!あれでしょ しゅ~ちしん!!」

まりん 「ブ~~~」

張り切るぽん太 「あああ~ わかった~ か・み・じ

まりん 「・・・・・・」

ぽん太 「えぇぇ、、、 じゃぁ つ・る?

まりん 「ママ、答えてよぉぉぉ~」

ぽん太 「は~い、は~~~~~い、 も・く・ば!!!

え・・・ 木馬???

まりん冷静な声で 「それを言うなら 野久保でしょ。。。」

やだ~ ママは もくば=野久保 なんて思いつかなかったよ~
さすが 姉だ~~~、おもしろすぎる~

とひとり ひ~ひ~笑っていたら

まりん 「この流れでいったら 野久保以外考えられないでしょ」

と淡々と、、、。

ほんとね、そうね、言われてみればね。。。とほほのほ。

あ、ちなみに去年の流行語大賞は

どげんかせんといかん と

ハニカミ王子 なのでした。 ちゃんちゃん。
15 : 08 : 57 | その他 | page top↑
| ホーム |
