-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノースポートのクリスマス
2008 / 12 / 12 ( Fri )
クリスマスが近づいてきましたね。
寒くなるにつれ、街の飾り付けも華やかになり、
心躍ります。

ノースポート・モールも去年と同じく、ツリーと共に木製ベアーが
クリスマスムードを高めています。

IMGP33351.jpg

木の飾り物は 温かい雰囲気があってステキですよね。
家族連れの多いノースポート・モールならではの
ほのぼのとしたクリスマスイルミネーションに癒されます。

こちらはフランフランフラン山野楽器がコラボしてクリスマスイメージ作ったそう。
シックな大人の感じがステキ。テーマは「プチゴージャスなクリスマス空間」とのこと。

IMGP33361.jpg


オレンジハウスリヴァンスにも クリスマスグッズがたくさんおいてありました。
まだクリスマスはこれからだというのに、なんとクリスマスグッズのセールも
始まっていました。
なんかすご~くお得な感じ♪
IMGP33181.jpg


クリスマスにターキーやシャンパンもいいけれど、
こんなお鍋を囲んで、日本酒でまったり な~んていうのもいいかも。

IMGP33211.jpg

ママ楽ちんだし(^^)/
13 : 44 : 00 | その他 | page top↑
| ホーム |
