-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更ながら
2008 / 11 / 11 ( Tue )
いまさらながら 「24」 にはまっています。
面白い、面白い と聞いてはいたのだけれど、レンタルするのが面倒で
見ていませんでした。
それが、9月にフジテレビでシーズン6を放映していて、たまたま見たら
はまってしまって・・・ 
これは 面白い!と シーズン1から 見始めました。

CTUというテロ対策ユニットが舞台のお話。
内部に裏切り者がいたり、あちらこちらで事件が起きたり、
もう、見ている間中 ドキドキ・・・
ありえない!って思うところも てんこ盛りなのだけれど(^^;)

2週間で 1シーズン(24話)見終えるペースで借りています。
見始めると もう次が見たくて見たくて。
現在 シーズン4に突入しちゃいました。

ドラマの中で、いっつも脅威にさらされているアメリカ・・・
悪い人があっちこっちに。
ドラマだから とは思いつつ、本当にあり得るのかな と怖くもなります。

主人公 ジャック・バウアーのような心強い捜査官が実際にいたら
いいんだけどね~。
21 : 49 : 03 | その他 | page top↑
| ホーム |
