スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国料理っておいしい!
2008 / 10 / 21 ( Tue )
辛い物が大好きな私。
唐辛子系の辛みがたまりません。
だからタイ料理や韓国料理が とっても好き。

そんな私に朗報!

ノースポート・モールの5Fに韓国家庭料理店『チェゴヤ』がオープンしたのです。
さっそくさっそくお一人様ランチをしてきちゃいました。
ランチは全部で8種類。チゲや石焼きビビンバ、冷麺、どれもこれも
おいしそう。

ランチ以外のメニューを見ると、トッポギやチヂミ、チゲもいろいろな種類あって
わくわくしちゃいます。

今日はランチのチゲを注文。
IMG_31011.jpg

出てきたチゲは ぐつぐつと煮え立ち、色は真っ赤。
見るからに辛そうな姿に心が躍ります。

ひとくち・・・・

ああああああ~~~~ からい~~~~~
おいしい~~~~~~~~~~


子どもがいると辛い物は作れないから、外食で食べるしかない私。
だから本当に幸せな時間♪♪

店内を見渡すと・・・
ショッピングモールのレストランであるのに、男性がとっても多かったです。
普通、ショッピングモールのレストランって9割方女性なのだけれど、
このお店、4割ほど男性がいました。
ネクタイを締めたサラリーマン風の男性もグループで食事に来ていたなあ。
男性も入りやすいお店なのでしょうね。
その方達は、ランチメニューではなく通常メニューを数品頼み、分けながら食べていました。
あ~私もその中に入って、いろいろなものを食べたかった~~~。

今度は友人を誘って、みんなでいってシェアして食べよう!
辛くない品もたくさんあったので、家族で行っても大丈夫だしな。

ノースポート・モールに行ったらチェゴヤでランチ、しばらく私の定番になりそうです。
20 : 05 : 11 | レストラン | page top↑
| ホーム |
