スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オータムコレクション!
2008 / 09 / 26 ( Fri )
朝夕はめっきり涼しくなって 秋 を感じるようになりましたね。
スーパーの中でも 栗 や あけび を見かけるようになって そこからも秋を感じています。
少しずつ、少しずつ 寒くなっていく この季節が好き。
透き抜けるような 青い空も大好き。

話変わって・・・

B3_080910___のコピー1


ノースポート・モールでも オータムコレクション が行われています。
対象店舗で秋のアイテムを2000円以上買うと、応募用紙がもらえて
応募すると

ワーナーマイカル・シネマズ 映画鑑賞券が20名

ノースポート・モールお買い物券1000円分が100名


あたるそうです!
2000円だったら すぐにいっちゃうから、応募券をGETして
応募しておくのがいいですよね~。

対象店舗などの詳細はこちら↓
http://www.northport.sc/event/

ダブルチャンスもあるんですって。
9月28日(日)までに応募すると 抽選で 試写会ご招待!という企画。

上映される映画は 「P.S. アイラヴユー」

あらすじは・・・

最愛の夫を脳腫瘍で亡くし、失意のどん底にいる主人公ホリー。
ひきこもる生活をしているホリーに、亡き夫から 消印のない10通の手紙が次々と届く。

最後に かならず P.S. アイラヴユー と書かれた手紙が。
最後の一通が届けられたとき、ホリーの新たな人生が幕をあける。

というもの。
私、全然知らない映画だったんですけれど、
これ、観たいなぁ。

もともとは小説だったそうです。
日本語訳は 林真理子。
原作も読んでみたい。

そうそう 上映日は

10月7日(火)19時~ 

もちろん 上映場所は、ノースポート・モールのワーナー・マイカル・シネマズ です♪









15 : 40 : 36 | イベント | page top↑
| ホーム |
