-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美を求めて・・・
2008 / 08 / 13 ( Wed )
私の中で
マリークヮント=大学生時代
なのです。なんでかな~。
マリークヮントの化粧品の香りをかぐと、大学時代を思い出す
のです。
化粧品を全部マリークヮントにしていたわけじゃ、ないのだけ
れど、不思議。
小物類も色、柄、形どれをとってもキュートなんですよね。

ノースポート・モールにもマリークヮントが入っています。
自分オリジナルの化粧品パレットを作れるのが、とても魅力的。
IMGP29931.jpg
120色のカラーの中から、自分の好きなカラーをパレットに
おさめていくというもの。
IMGP29891.jpg
120色もあるから悩む悩む(^^;)
やっぱり自分に一番似合う色を選びたいですものね。

無料メイク体験も行っています。
①眉メイク(5分)
②簡単メイク直し(10分)


店員さんが専門的なアドバイスしてくださるので、勉強になり
ます。

私はナチュラルメイク?手抜きメイク?ばかり...
たまにがんばって化粧しても う~~~~ん って感じ。
ナチュラルにみえて、でも美しくなる これ理想。

さ~、まだまだこれからも美を求めて、がんばるぞ~。
でもその前に、お腹の肉、背中の肉、あちこちの肉、これどう
にかしなくちゃ。。
10 : 00 : 00 | ファッション | page top↑
| ホーム |
