スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました!!!
2007 / 04 / 19 ( Thu )
オープンより一足早くノースポート・モールの館内に入らせていただきました。
すぐにでも販売ができそうなお店、懸命に最後の仕上げをしているお店、どのお店からもオープン前の熱気が伝わってきて、わくわくしっぱなしでした。
最近のショッピングモールならではの、開放感ある造り。
1F~4Fまでの吹き抜けや、オープンテラスなど、とっても素敵でしたよ。
20070419180351.jpg
3Fのダイニングコートには、子どもサイズの椅子とテーブルも並んでいて、おお、これは使える!と思っちゃいました。
もちろんベビーカーでそのまま入ることもOKでした。

そうそう、あちらこちらのお店で私の目を惹き付ける文字が!

30パーセントオフ
 
XXをプレゼント 

オープン記念で各店舗、さまざまなお楽しみ企画を用意しているようです!
残念ながら今日は販売していなかったので、あれ欲しい~、これ食べたいと思いながら通り過ぎるだけでしたが(^^;)

そしてそして、今日はもう一つ初体験。
青葉区の地域ラジオ FMサルース(84.1MHZ)に出演してきました。
FMサルースでは毎週木曜日、パーソナリティの相良稔子さんが担当する
14:15~ビタミンママワイド というコーナーがあり、そちらにノースポート・モールの広報を担当する高津さんと一緒に出演させていただいたのです。
ラジオに出るなんて、一生に一度のことかも・・・とかなり緊張。
でもでも、相良さんのプロフェッショナルな誘導で、だんだん井戸端会議をしているような気持ちに。
高津さんがわかりやすく店舗説明してくださっている横で、私はのほほんと好きなことだけしゃべらせていただきました。

高津さんのお話によると、Northportカードを作ると駐車場が一時間無料(平日のみ)だそ~です。
特に買い物はないけど、ふらっと見たいな というときにいいですよね。
1店舗で2000円以上買い物をすると、2時間無料
もう1店舗で2000円以上買い物をすると またまた2時間無料
ということなので、カードを作っておけば平日は最大5時間無料になりますね。

さ~て、オープンはもう間もなく!
楽しみ、楽しみ!!!


18 : 06 : 34 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
