-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏のイベント
2008 / 08 / 08 ( Fri )
はっと気付けば夏休みも半分終わってしまい...
早いですね。
それにしても暑い!!!
日中暑いのは仕方がないけど

どうして夜になっても暑いの~~~!!!

こんなときは 涼をもとめてショッピングモールに足を
運ぶのも 一案ですよね。
ノースポート・モールでも夏のイベントが開催されます。

0807north_event1.jpg

自然素材で作る貝殻アート教室

8月20日(水)2Fセンターコートにて
①11~12時
②13時~14時
③14時半~15時半
④16時~17時
4歳から小学生まで

当日10時半から受付。
ノースポート・モール内、1店舗千円以上お買い上げのレシー
トで子ども一人参加可能
とのこと。

貝殻って見ているだけで涼しげな感じだし、
夏の思い出にいいですよね。

おまけに涼しいし(^^;)
18 : 01 : 02 | イベント | page top↑
| ホーム |
