-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウルトラマン
2008 / 07 / 22 ( Tue )
先日横浜市営地下鉄に乗っていたら ノースポート・モールの
イベントのちらしが車内に貼られていました。
大決戦_センター北_B3-07021

「超ウルトラ親子試写会ご招待」

ノースポート・モール、モザイクモール、都筑阪急
3店舗の合同企画とのこと。

7月19日(土)~8月8日(金)までに
一店舗で3000円以上買い物をすると、応募用紙をもらえる
ようです。

抽選で200組、400名が以下の試写会に参加できます。

8月26日(火)19:00~ 
『大決戦!超ウルトラ8兄弟』


8兄弟のうち
昭和のウルトラマンが4人
平成のウルトラマンが4人登場するようです

ウルトラマン大好きっ子にはたまらない世界でしょうね。
平成のウルトラマンにパパも喜ぶのかな。
たまには パパ&息子 で映画の試写会っていうのも いいで
すよね~。

夏休みの1イベントにぜひ♪
18 : 03 : 15 | イベント | page top↑
| ホーム |
