-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気の源
2008 / 07 / 14 ( Mon )
ナチュラル&ハーモニック プランツで売られている「にんじんジュース」
これびっくりするくらいおいしいです~。
IMGP29811.jpg

私は好き嫌いがあまりなく、なんでも食べられるのですが にんじんは あまり
好んでは食べません。
でも店長さんに とってもおいしいから と勧められて飲んでみたら・・・

めちゃくちゃおいしい!

添加物は酸化防止のためのレモン果汁のみ。
それ以外は ぜ~んぶにんじん。
にんじんをすり下ろしてあるので、ざらっとした飲み心地です。
にんじんってこんなに甘かったんだな~と再認識。
プランツでは自然農法で育った野菜のみを使用しています。

自然農法って 
農薬、肥料を使わず、自然の力だけで育てること なんですって。
土、水、太陽 これだけで育った野菜は 本物の味。
肥料を使えば 早く大きくなって たくさん収穫ができる。
でも 自然農法で 植物それぞれのスピードで ゆっくり、強く、そして大きく育った
野菜は 人間を元気にしてくれる気がしますよね。

そんな元気の素がいっぱいつまった にんじんジュース。
忙しい朝、これを飲むだけでも 身体がしゃっきっとしそうです。


そうそう、先日プランツ内のレストラン・コアで食事をした際、
ついていた おみそ汁が 感動するほどおいしくて
店長さんに 「どの料理もおいしかったけれど、おみそ汁のおいしさに感動した」と
伝えたら 「これ、ダシは昆布だけなんですけれど、隠し味に練り胡麻(白)が入っているんです。
入れると すごくコクがでておいしいですよ」
と教えてくれました。

これは試してみなければ!!!
後日作って報告します!
16 : 11 : 03 | 食べ物 | page top↑
| ホーム |
