-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢にきらめけ!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
今期 家族揃ってみているドラマがあります。
土曜8時からの Rookies
パパはほとんどドラマを見ないのですが、これだけは一緒にみています。
話の流れはベタで こうなるんだろう と思った通りに進んでいくのですが、
出演している役者さんが 上手なので、毎回感動しながらみています。
まりんと私は 安仁屋君役の 市原隼人くんがお気に入り
ぱぱと ぽんちゃんは新庄君役の 城田優くんがお気に入り

夢にきらめけ!
明日にときめけ!


ドラマの軸になっている言葉。

まりんにも ぽん太にも 夢をもって歩んで欲しいと思っています。

そして主題歌が すごくいい。
GReeeeN の 「キセキ」

ドラマで流れるたびに いい歌だな と思っていたのですが、
歌詞を読んで なんか涙がでちゃいました。
軌跡 と 奇跡

もう一度 この歌詞にあるような言葉を 私も聞いてみたいものです → パパ

10 : 48 : 29 | その他 | page top↑
| ホーム |
