-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本当のハワイは遠いから・・・
2008 / 06 / 03 ( Tue )

こどもが誕生してから初めて訪れたハワイ
それまでは リゾート地には あまり興味がなく、ハワイはいいよ~と聞いても
それほど行きたい場所ではありませんでした。

ところが、行ってみたら、
流れる空気、音楽、青い空、海、
も~すべてのものに魅了されてしまって・・・

訪れてみたい国、場所は 数多くあるのだけれど、
バカンスを楽しみに と思うと すぐに あ~ハワイに行きたいな と思ってしまうのです。
でも・・・家族揃って行くにはお金もかかり・・・
常磐のスパリゾート ハワイアンズに行く???

もうちょっと近場で。
ノースポート・モールの1Fに新しくカフェ・バーがオープンしているのです。
その名は モアナカフェ オーシャンダイニング
そう、ハワイアン気分をたっぷり味わえるお店なのです。
IMGP28131.jpg

店員さんはもちろんアロハで接客♪
ゆったりした店内には ハワイアンミュージックが流れ、
ビーチでサーフボードを楽しんでいる映像が映し出されています。
椰子の木、サーフボードも飾られており、リゾート感でいっぱい。
テラス席もあって、そこもなかなか良いのです。

食事は ハワイ名物のロコモコやカレー、スパゲッティー、
おつまみ系もあります。
子ども用の食器も用意されていて、キッズメニューもあるので
子連れでも気兼ねなく訪れることができるのも嬉しいな~。
ロコモコはランチメニューにもあり、
日替わりココットを3種、ドリンクがついて1400円。
14時~17時は同じロコモコセットが1200円になるそうです。
この時間が一番お得! 

こちらのお店は スイーツで有名な ラ・ターブルの系列店なので
ケーキ類もとってもおいしいのです。
素材そのものの味を楽しんでもらうために ということで
お酒は一切使用していないそう。
パティシエのこだわりです。
子どもにも安心して食べさせることができますね。
10時~11時半、14時~17時にはケーキセットでいただけます。
好きなケーキ+ドリンク で 980円。

 

IMGP28311.jpg   IMGP28351.jpg

そして人気が高いのがこちらのスティックのチーズケーキ。
5本入りで 1050円。
月替わりのフレーバー、プレーン、レモン、チョコ、ブルーベリーの5種あります。
プレーンが一番人気だとか。手土産にいいですよね!

IMGP28441.jpg


ハワイアンビールだってもちろんありますよ!

IMGP28091.jpg
 
これからの季節、夕涼みがてらテラス席でハワイアンビールを飲みながら
食事するのもいいですよね。

12 : 21 : 03 | レストラン | page top↑
| ホーム |
