スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 05 / 07 ( Wed )
ノースポート・モールのくろがねやを訪れたら、GF(グランドフロア)がリニューアルされて、
ガーデニングコーナーがとっても広くなっていました。
おしゃれなデザインの鉢、ガーデニングファーニチャー、ラティス
いろいろ取りそろえられていて、見ているだけでわくわくしちゃいます。
今は野菜苗も充実していましたね~。
とっても素敵な紫陽花が並んでいて、欲しい、欲しいと思ったのですが、
今回は この寄せ植えに一目惚れして購入しちゃいました。
IMG_26421.jpg

小さなラティスにパインシュガーが絡まっていて、素敵。
ミニバラも可憐で・・・家に持って帰ってきたら、花が落ちちゃったのですが(涙)。

つぼみがたくさんついているので、間もなく咲くことでしょう。
価格は1980円でした。鉢だって結構な値段するから、これってかなり
お得だと思うのだけれど。

おまけ(?)に2FのL.B.Cで ロバちゃんの置物とガーデンピックを購入し、
我が家の庭に配置。
IMG_26411.jpg

ほのぼのとした空間ができあがって、ひとり満足している私です。

10 : 00 : 00 | レストラン | page top↑
| ホーム |
