スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノースポート・モール1周年!
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ノースポート・モールお誕生祭について レポートします

前回お伝えした3Fシャツプラザネクタイ980円コーナーを見てきました。

す、す、すごい!!!

IMG_26361.jpg

980円コーナーというから、それほど期待せずに行ったのです。
そうしたら、色別に分けられたネクタイが、ずら~っと並んでいて、
選ぶのに、とっても悩んじゃうほど。こんなに種類があるとは思わなかった。
生地もしっかりしてるし、デザインも豊富。
普段スーツで通勤のパパには、本当にお勧め!
ちょっと早いけれど、父の日用に準備しておくのも いいかも♪

こちらは、ぽん太用に購入したTシャツ&ズボン。
IMG_26441.jpg

3can4onで購入しました。
ところで、3can4on、なんて読むか知ってますか?
サンカンシオン なんですってね。
実は最近まで スリーキャンフォーオン ってどういう意味なのかなぁって
気になってたんです(^^;)
今は、ノースポート・モールお誕生祭のイベント中で、
購入者にガチャガチャのプレゼントをしていました。
ひとりで買いに行ったので、私が 久しぶりに ガチャガチャ。
あ~、ぽんちゃん連れてきたら絶対喜んだだろうに。
最近暑い日が続いているので、子どもの洋服を買いたいな と思っている方、
連休中に足を運んでみてくださいね。
ガチャガチャもできるし♪
あ、カプセルから出てきたのは これ。
IMG_26471.jpg

とってもキュートなカエルちゃんとウサギちゃん。
まりんとぽん太に ひとつずつのお土産ができました。

で、最後にまりんの洋服選び。
かわいらしい涼しげなワンピースをマザウェイズで購入。
マザウェイズは かわいい洋服がお手頃価格で販売されているので、ママ達に人気が高いですよね。
マリンは今身長150センチ弱。そのサイズの服を売っているお店は
本当に少なくて・・・
マザウェイズは150センチまで あるので 助かっています。
かわいらしいキャミソールも購入。ゴールデンウイークに早速着られるかな。

お得情報がもう一つ!

4Fのスポーツショップ ギャラリー2 では母の日イベントとして
ママの似顔絵を描いて持って行ったら、それをTシャツにしてプレゼントしてくれるようです。
専用の用紙が店頭にあるので、受け取ってくださいね。
5月11日まで受け付けているそうですよ~。
ただし10歳以下の子に限るとのこと!ぽん太の分、1枚もらってきました。

1Fのスーパーマーケット、ブルーミング ブルーミーの前では、お母さんの似顔絵を
貼るコーナーがあって、とってもかわいらしい絵が たくさん飾られていました。
子どもの絵って 和みますね~。
IMG_26381.jpg


連休中、ぜひぜひノースポート・モールをぶらぶらしてみてくださいね~。
楽しい発見がまだまだあると思いますよ♪
20 : 42 : 30 | イベント | page top↑
| ホーム |
