スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい変更
2008 / 04 / 13 ( Sun )
ノースポート・モールのHPをみていたら

おおおおお~~~~

平日は駐車場が1時間無料サービス になっている~!!!


2000円以上購入すると 今までは2時間無料だったところが、3時間に(休日は2時間)。

ノースポートカードを持っていると 4時間無料だそうです。

ダイニングコートは金額を合算できるようになったし、
前よりもとても使い勝手よくなりましたね。うれしいな。

実は私、ノースポート・モールのカードは持っていないのです。
とにかくカードだらけになってしまって、財布の中が大変なことになっているので、
持つことを躊躇っていたのだけれど、やっぱり作ろうかな。

あと、イベント情報を見ると ゴールデンウイークに向けて
さまざまなイベントが企画されています。
5月6日のミニライブには 森川由加里がくるんですって。
森川由加里といえば 男女7人 の Show me ♪ ですよね~。
あ~懐かしい。あのころと全然かわっていない気がする。

その他にも、コナンやクレヨンしんちゃんとの撮影会や
ヘア&メイクショーなど 面白そうなイベントが。
詳細はHPをみてくださいね。
22 : 39 : 24 | その他 | page top↑
| ホーム |
