スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつまでゲーム好き?
2008 / 03 / 20 ( Thu )
先日のWii のソフト 『ファミリースキー』 の話の続き・・・

このゲーム、ゲーム内の課題をこなしていくと 身につけられるウエアやブーツなどの
グッズが増えていきます。

昨日、遅くに帰ってきたパパは 一人黙々とゲームをこなし、新しいウエアをGET。
嬉しそうに、そのウエアに着替えていました。
翌日 子ども達に見るように伝え出社。
なに?なに??とわくわくしながら 子ども達が ゲーム内のパパを見つけると

なんと、なんと 着ぐるみの恰好をしたパパが。

まったくも~と思いながら 笑っちゃうんですよね、私。
まだ子どもがいないとき、新しいソフトを買って帰宅し、私に「何、それ」と冷たく言われ
「これね、あのね、道に落ちていたんだよ~。でね、拾って欲しそうにしていたから
連れ帰ってきた」って言ったのを思い出しました。
そんな答えが返ってくると思わず、そのときも笑っちゃったんですけれど。

年老いても ゲーム好きは そのままなんでしょうかね~
22 : 28 : 02 | 家族 | page top↑
| ホーム |
