スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新居祝いに
2008 / 03 / 14 ( Fri )
親しい友人が家を購入したので、何かお祝いの品を贈りたいな と思い
ノースポート・モールに行きました。
訪れたのは、ケユカ
ケユカの食器はシンプルなんだけれど、とてもおしゃれ
主張しすぎないデザインなので、手持ちの食器と合わせても浮くことがないので
贈り物のときに重宝しています。
機能的で使い勝手がいいところも好き。

友人の顔を思い浮かべながら どれにしようか さんざん迷いました。
そして悩んだあげく、この入れ子式の白い器に決定。
IMGP23861.jpg

友人は料理が大好きなので、きっとこの器を上手に使いこなしてくれることでしょう。

ケユカは包装も とてもステキなんですよね。
お祝いなので、木箱にいれてもらいました。
結婚式の引き出物や、結婚のお祝いに利用する方も多いらしく
Wedding の文字が刻印された木箱や、紙箱もあるようです。

店内のディスプレイも オシャレなんですよね~。
いつも参考にしています。
IMGP23751.jpg


贈り物を選ぶ時間、ずっと友人のことを考えていました。
この時間が好き。
もしかしたら友人の好みではないかもしれないし、このプレゼントは私の自己満足かもしれない。
でも、友人のことを思い浮かべて 喜んでもらいたいなという気持ちで
探したこの時間は 私を癒してくれたし、幸せな気持ちにしてくれました。

21 : 24 : 09 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
