スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スキー板を買いに??
2008 / 03 / 05 ( Wed )
先日の日曜日、一人で買い物にでかけ帰ってきたら
ちょうど、パパが子ども達を車に乗せて出かけようとしているところでした。
「どこ行くの~?」と聞くと、パパが

「ちょっとスキー板を買いに・・・」

と言いながら あっという間に車を発進し・・

スキー板??
スキー行く予定なんてあったっけ??
パパが計画したの??
パパは板持っているから 子どものだよね??


ええ~~~、レンタルでいいのに!!!

と思って家で待っていたら、帰ってきました。
でも、板を購入した気配は なし。
そうしたら まりんが お腹にかくしていたものを じゃじゃ~~~ん と出してきました。

何だ?と見てみたら
任天堂Wii のソフト 『ファミリースキー』が・・・
へ??板ってこのこと???
やけに嬉しそうな パパ&子ども達。
我が家の場合、ゲームを一番に欲しがるのは まりんでも ぽんたでもなく パパなのです。

Wii本体は 発売日に抽選でGet。
もちろんPS3だって持っています。
パパのDSだってあるし、Wii Fit だってあります。

『ファミリースキー』だって 子どもたち 一言も欲しい なんて言っていないのに~。


でも・・・

4人で ゲレンデを一緒に滑ったり、リフトに4人並んで座ったり。
バックに流れる音楽は ユーミン。
若かりし日を思い出す作りになっていて、私も楽しんじゃっているのですが。

子ども達は こんなパパが大好き。
仲がいいのは よろしいが・・・
いいのか??本当にいいのか?? 
ちょっぴり不安な私なのでした。
23 : 48 : 33 | 遊び | page top↑
| ホーム |
