-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まもなくOpen!
2007 / 04 / 11 ( Wed )
20070411092319.jpg

あっという間に四月・・・
学校&園が始まり、なんだかバタバタしている毎日です。
4月といえば、そう、ノースポート・モールが いよいよOpenです。

4月21日(土)が待ち遠しい!あ、Open日ですよ!!!

で・・・
やはりこの地域にOpenするだけあって、子連れ客へのサービスも
充実していそうです。
広々とした授乳室には鍵がかかる個室もあるとか。
キッズトイレもあるようです。大人用とは別の空間に作られているみたい。
 
子どもってキッズトイレ喜びますよね。
やっぱり大人サイズのトイレよりは 子どもにあったサイズのほうが
使いやすいし、そして何て言っても かわいらしい!
うちの子はディズニーランドのキッズトイレに入ると、なかなか出ようとしません(^^;)

当然のことながらベビーカーの貸し出しもあるそうです。

10年前なんてセンター北駅の周りには なんにもなかったよな と思いながら着々とできあがっていくノースポート・モールを眺めています。
どんどん変化していくセンター北。今後ますます素敵な街になっていくのでしょうね。

09 : 24 : 08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
