スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人見知りはしないけれど
2008 / 01 / 31 ( Thu )
人見知りはしないけれど、人疲れする私です(^^;)

初対面の人とお話しすることも大好きだし、
知らない人ばかりの場にいるのもあまり苦になりません。
楽しくおしゃべりして あ~ステキな時間を過ごせたな
と思うことが多いのです。



家に帰ってくると どっと疲れがでます。

親しい友人と過ごした時間の後だったとしても。

そういう自分が 嫌だな~とも思います。
心から楽しかったと思える時間を過ごしたというのに、
その後 くたくたになるって なんで???

中学時代の友人で とっても面白い子がいました。
通学の電車の中、友人と私の前に 背を向けて立つ男の子がひとり。
その男の子は 漫画を読んでいました。(見知らぬ子です)
ふと気づいたら 友人が 男の子の肩越しから 漫画を読み始め・・・
何ページか進んだところで いきなり 彼女がページをめくったのです。

私は 目が飛び出るくらいびっくり。
それ以上に 男の子は びっくり。

私たちが固まっている中 彼女は にこりと笑って

「早く続きが読みたくなっちゃって」

と一言。

彼女は人疲れなんて しないかな。
今では3人のママになっている彼女。
今度会ったときに ぜったいに聞いてみようと思ったのでありました。

17 : 41 : 55 | その他 | page top↑
| ホーム |
