-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノースベア♪
2007 / 12 / 15 ( Sat )
ノースポート・モールのHPを覗いてみると
さまざまなクリスマスイベントが行われているのがわかります。

で!

月曜日から始まるイベントがこちら

12/17~12/21 の間に 対象店舗で4000円(1回の買い物が)以上購入
または northportカード新規入会 でノースベアぬいぐるみプレゼント


というもの。

『ノースベアぬいぐるみ』はこれ↓
northbear-1.jpg

か・か・かわゆい~~~

日増しに寒くなっていく今日この頃・・・
セーター、ブーツ、コート 何を買っても たぶん4000円以上は使ってしまうことでしょう。
今何か欲しい物がある方、チャンスです!

先着5000名とのことなので、早めに行った方がいいかも。

我が家は まりんのコートがないので、それをGETしに行こうかな。
本当は 私もブーツが欲しいんだけどな。
00 : 18 : 29 | イベント | page top↑
| ホーム |
