スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタは大忙し
2007 / 12 / 10 ( Mon )
そろそろ全国のサンタさんは、プレゼントの準備に追われている頃でしょう。
ノースポート・モール内には子どもへのプレゼントに最適なGoodsが
置いてあるお店がたくさんあります。
その中で1店ご紹介
ミミック、世界中から収集されたおもちゃが並ぶお店です。
いろいろな玩具が揃っているのですが、楽器が数多く揃っているのが特徴的。
12 0071

ドラム、鉄琴、ギター・・・
おもちゃなのですが、ギターの弦は本物を使用しているなど
こだわって作ってあるので音もきれい。
赤ちゃんでも楽しめるマラカスもありました。

小学生くらいの子には、こんな腕時計のプレゼントもステキ。
12 0021

値段も手頃なものが多いので嬉しいですよね。
持ち手が動物になっている縄跳びは300円!
とってもかわいかったので、思わず4歳の甥っ子にあげようと
購入してしまいました。彼に買ったのは 持ち手がカエルのもの。
カエル好きだから きっと喜んでくれるだろうなぁ。
12 0031


そして嬉しいことに、お値打ち品コーナーもあります。
ワケあり商品が 値引きされておいてあります。
傷があったり、箱が破れていたりするのですが、自宅で使うなら
問題ない商品がかなりの値引き価格で購入できるのです。
このかわいい女の子の置物は 腕時計が納品されるときに
使われたもの。300円で売られていました。
12 0111

とてもかわいいので 子ども部屋においておくだけでも絵になるかも。

さ~て、我が家のサンタも これから大忙しになります。
まだ欲しい物が決まっていないようなので、それをリサーチするところから
始めなくちゃ。
18 : 41 : 09 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
