スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまには二人で
2007 / 11 / 18 ( Sun )
ノースポート・モールのワーナー・マイカル・シネマズで 
マット・デイモン主演の『ボーン・アルティメイタム』が上映されています。
『ボーン・アイデンティティー』『ボーン・スプレマシー』に続く三作目。
アルティメイタムとは最後通告 という意味らしい。

ボーンは記憶を失った元CIA諜報員、暗殺者。
政府による暗殺計画が闇に葬られたとき、彼の存在は邪魔な物となり
彼のもとに暗殺者が送り込まれ・・・


マット・デイモンがとてもステキです。
特別恰好いいとは思わないのだけれど、物静かで誠実そうな雰囲気が好き。
前2作は、アクションシーン満載で、これでもか、これでもか という感じでした。
きっと今回の映画も期待を裏切らない作品になっているんじゃないかな。

私はアクション、恋愛、コメディー 中身がよければなんでも観たい派ですが、
パパが興味あるのはアクション映画のみ・・・
一緒に観に行けるのは アクション映画のみなんです~~~~。
この映画はパパも楽しみにしているので、たまには2人で映画でも楽しもうかな。
でもぐずぐずしていると結局DVDで観ることになるんだよな(涙)。

ノースポート・モールのワーナー・マイカル・シネマズでは
初回が10:20~。
レイトショーは21:30~。

久しぶりのデート・・・
実現するのでありましょうか?!
これを一人で見るのは ちょっぴり寂しい  私なのでありました。

22 : 15 : 36 | その他 | page top↑
| ホーム |
