-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスにむけて
2007 / 11 / 10 ( Sat )
ハロウィンが終わったと思ったら、次はもうクリスマスグッズが
店頭に並び始めましたね。
なんでこんなにクリスマスってワクワクするんだろう?
クリスマスソングが街角から聞こえてくると、それだけで幸せな気分になります。
クリスマスツリーに 飾りをひとつひとつ 子どもと一緒に飾る
その時間も大好き。

ノースポート・モールにも クリスマスツリーが登場していました。
2Fの吹き抜けになっているエレベーターホール(センターコート)には
6メートルのツリーが!
20071110131857.jpg

色とりどりの飾りが散りばめられ、本当にきれい。
ツリーの周りを囲んでいるのは、ノースポート・モールの冬のキャラクター  ノースベア
20071110131929.jpg

木でつくられたこのノースベア、すごく温かみがありますよね。
大きなベアと小さなベアが手を繋いでいます。
きっと親子ですね。ほのぼのした雰囲気がとてもステキ。

このノースベアは ぬいぐるみやカレンダーになって
ノースポート・モールで買い物をした方にプレゼントされるようです。
この企画は12月から始まる予定とのこと。
詳しいことがわかったら また報告しますね。

駅からノースポート・モールに繋がるデッキ部分や
ZOKA前の植栽部分も電飾されています。
これから楽しみだな~。

クリスマスイベントもいろいろ予定されているようです。
ノースポート・モールのHPで紹介されているイベントをご紹介します。

INSPiアカペラ・クリスマス&握手会
日時 12月2日(日) 13:00~
場所 2Fセンターコート
参加 観覧は無料(握手会は当日CDをお買い上げの方のみ)

普天間かおりクリスマスライブ
日時 12月9日(日) ①14:00~  ②16:00~ 
場所 2Fセンターコート
参加 観覧無料(握手会は当日CDをお買い上げの方のみ)


クリスマス気分を味わうのにもってこいですね。
楽しみ、楽しみ!!
13 : 23 : 20 | イベント | page top↑
| ホーム |
