-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで?なんでよぉ
2007 / 10 / 19 ( Fri )
まりんが

「ねえ、ママ~、一日 まりんとママの生活を取りかえっこしてみたいね。
ママが学校に行って、まりんが主婦するの」


と言いました。

私が 

「いいね、いいね~。ママ5年生の生活を楽しんでみたいよ!」

と言ったら まりんが

「テストするよ~って言ったら、具合が悪いって言って保健室に行くんだよ」

と・・・

なんで?なんで????

「だってママ、テスト出来ない気がする・・・」

ちょ~ちょ~ちょっとぉぉぉ。
5年生の問題くらいできるでしょ~~~。
たぶん・・きっと・・
え~~~~~~ん(涙)
13 : 08 : 06 | 子ども | page top↑
| ホーム |
