スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一目惚れ
2007 / 10 / 12 ( Fri )
朝・夕はだいぶ涼しくなりましたね。
秋は私の好きな季節です。
澄み渡った青空を眺めていると、心が洗われる気がします。

休む間もなく あっちこっちにばたばたしていると
心がやせてしまう。
だから そんな時こそ、時間をつくってお茶をすることにします。
お気に入りの茶葉、ティーカップを揃えて。

先日、ノースポート・モールのL.B.Cで このティーカップに一目惚れしてしまいました。

20071012232937.jpg

淡いピンク色のバラが、とってもきれいで。
みているだけで なんだか優雅な気分に。
ティーカップ&ソーサーで1500円。値段的にも満足いくものだったので、ケーキソーサーとセットで購入しちゃいました。
家に持ち帰り、ダイニングテーブルに並べると、ますます美しい!
買って良かったな~と このティーカップでお茶するたびに思います。
このシリーズ、イギリスのLAWLEYS TEA SHOPのものです。
渋谷の広尾に直営店があるようです。

L.B.Cは ナチュラルでおしゃれな雑貨が取りそろえられているので、ノースポート・モールに行ったときには、私は必ず立ち寄ってしまうのです。
欲しいものが たくさんあって困ってしまうのですけれど。
ラッピングもとてもおしゃれにしてくれるので、プレゼントするときにもお勧めのお店です。
これは 先日 ちょっとしたお礼を用意したときのもの。
20071012232946.jpg

購入価格は500円程度だったのですが、ひとつひとつ丁寧に
包装してくれました。
人へのプレゼントの時には、おしゃれな包装をしてくれるかどうか、
それもお店選びのポイントになりますよね。
23 : 33 : 24 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
