-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春を感じて
2007 / 03 / 26 ( Mon )
春!花は美しく、気候もよく。
大好きな季節でした・・・花粉症になる前は・・・
今では洗濯物を外に干すのも躊躇う私です。
はぁ~~~、天気のいい日は布団も、洗濯物も、外に干したいよぉ。

先日あんまりにも天気がいいので駅前を散歩してきました。
富士山が はっきり、くっきり!
美しい富士山を見ると、「今日はラッキ~」って思っちゃいます(^^;)
20070322092747.jpg

写真だと今ひとつ美しくない、、残念。

ノースポート・モールにつながるデッキの工事も着々と進んでいるようです。
20070322092842.jpg


そして今日感激したのは、この花たち。
20070322093033.jpg

パンジーが美しく咲いておりました。
木にくくりつけられたボードを見てみると・・・
20070322093101.jpg


ボランティアの方々なのかな。
こうやって街が少しでも美しい状態であるように、いろいろな方が尽力してくださっているのですね。
人間と同じで、街も見た目も重要!
美しい町並みに癒される私です。



10 : 00 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
