スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蟻は働きもののはずじゃ・・・
2007 / 09 / 09 ( Sun )
以前記載したアントクアリウム・・・

蟻ちゃん達の働きは鈍く、なかなか巣作りを開始しません。

説明書を読むと、ちょっとお手伝いしてあげると巣作りがスムーズに って書いてあったので付属品の棒で 一カ所穴をあけてみました。

しかし、しかし・・・
そこから進んでいきません。

最初のうちは その穴の周りに集まるだけだった 蟻ちゃん達ですが

最近は 穴に入ってみる! 

ということをしだしました。
IMG_19071.jpg


これからか??!!これから穴が深くなるのか??!!

大きな期待と、一抹の不安とをかかえながら
今日も まりんと2人、蟻ちゃん達の行動を見守るのでありました。
00 : 16 : 46 | 遊び | page top↑
| ホーム |
