-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノースポート・モールでのイベント
2007 / 08 / 24 ( Fri )
ノースポート・モールのHP、以前よりとてもわかりやすくなりましたよね。
外観

今どんなイベントが行われているのか、すぐにわかるし、
ショップのニュースも細かに更新されています。
お得情報や、おしゃれな着こなし術、季節毎のコーディネートなどが
載っていて、面白いですね。

夏休みということもあって、週末にはいろいろなイベントが企画されています。

今週末のイベントをご紹介!

8月25日(土) しずくちゃんと一緒に写真を撮ろう!
1回目:13:00~14:00  2回目:15:00~16:00
*4Fの山野楽器で参加券をもらう必要あり
(参加券配布期間:8月25日 15時まで)

8月26日(日) シルバニアファミリー写真撮影会
1回目:13:00~14:00  2回目:15:00~16:00
(参加は自由)

どちらもカメラ持参で、行ってくださいね♪
女の子は大喜びしそうですね。

18 : 22 : 48 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キッズプログラム | ホーム | 自由研究>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/31-45fe9e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
