スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
店舗情報!
2007 / 03 / 22 ( Thu )
暖かくなったり、寒くなったり、ちょっと体調がおかしくなるような天候ですね。
風邪をひかないように みなさん 手洗いうがい ですよ~~~。

ではでは、ノースポート・モールに入る店舗情報をお伝えします!

まずは ひな野
hinano-11.jpg

こちらは「生産者が見える食材を使用した安心・安全・健康にこだわったビュッフェレストラン」です♪
一度だけ伊勢原店に行ったことがあるのですが、それはそれは賑わっていました。
野菜たっぷりの和風お総菜が たっくさん。
切り干し大根、ひじき煮、五目煮豆、三つ葉のおひたし・・・
子どもが喜びそうなグラタン、パスタ、カレーなどもあります。
デザートも数種類並び、気をつけないと ついつい食べ過ぎちゃう (^^:)
どれを取ってもおいしかったですよ~~。

続いてギャラリー2
20070322090356.jpg

店名を聞いたとき んん??画廊??な~んて思っちゃっいましたが、スポーツ用品店でした。
HPを覗いてみましたが、こちらにいけばスポーツ用品は何でも揃うようです。
特にサッカー用品の品揃えには定評があるとか。
未来のJリーガー達よ、開店をお楽しみに♪
09 : 06 : 10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
