-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼を求めて家を脱出~
2007 / 08 / 10 ( Fri )
いったんクーラーをつけてしまうと、もう切ることができなくなってしまう軟弱者の私です・・・
日中暑くても、夕方になれば涼しくなるっていうんだったら いいんですけどね~。

夕方になっても、夜になっても、あつい~~~~。

家にいると電気代もかかりますので、こういうときは 
ノースポート・モールに出かけるのであります!!!


8月11日(土)、12日(日)には 大道芸人がきて
ジャグリング・マジック・バルーンのショーをパフォーマンスしてくれるようです。
両日とも 13:00~、15:00~、17:00~の3回(各30分)です。



遠出をせずに身近で楽しむ夏っていうのも魅力的ですね♪

夏休みも、もう中盤!
思い残すことがないよう、めいっぱい楽しむぞ~。
23 : 25 : 42 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自由研究 | ホーム | 安上がりに遊ぶなら!>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/29-c8f8299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
