-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子ども達のお気に入り
2007 / 07 / 31 ( Tue )
夏休みに入り、家の中が なんだかいっつも片付かない感じで
ストレスをためている 私です(^^;)
子どもって どうして 次から次へと物を出していくのでしょう・・・
あ、でも、友だちの家の子は 次の物を出す前には きちんと
片付けていたわ。

あああ~、これは私の躾けの問題なのかぁぁぁ

私自身片付けって苦手だし(^^;)
クローゼットの中も ぴし~っときれいな状態って憧れます。
私は ぴし~っときれいにしても、物が増えていくと あっち入れ こっち入れ・・・。
3ヶ月もたつと あっちが飛び出し、こっちが飛び出し、なんともだらしな~い収納に。
片付け上手は捨て上手なのでしょうね。

目指せ!収納の達人


話はかわって・・・
ノースポート・モールの中に、うちの子ども達がとても気に入っていて毎回立ち寄るお店があります。
3FにあるBARASA・BARCOです。
キャラクターグッズや文房具が数多く揃っています。
20070731234638.jpg
カラフルな商品が多く、見ているだけでも楽しいお店なのです。
子ども部屋が こんなにかわいい雑貨で埋め尽くされていたら かわいいだろうなあ。
20070731234645.jpg
まりんは こちらのお店で友だちへのお誕生日プレゼントを探すことも多いです。
ママの買い物が終わったら BARASA・BASCOに寄り、子ども達も大満足♪
最近の我が家のパターンです。



23 : 51 : 45 | 小物・雑貨 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<安上がりに遊ぶなら! | ホーム | 失敗は成功の・・・元にはならなかった>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/27-4ab7c9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/11 22:49】
| ホーム |
