スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
失敗は成功の・・・元にはならなかった
2007 / 07 / 24 ( Tue )
昨日書き込んだバリコーヒーの話・・・
さっそくやってみました。

手持ちのコーヒーをカップに注ぎ、お湯を加え、かき混ぜて
しばし 待つ。
  ↓
粉が沈まない・・・
  ↓
またまた 待つ。
  ↓
いつまでたっても粉は沈みません。
  ↓
でもおいしかったりして??
  ↓
口にしました。

飲めた物ではありませんでした・・・

あたりまえじゃんって思いました??
そうですよね、手持ちのコーヒーじゃ、粉が荒すぎるのですよね。
あれって どう考えてもフィルター用ですよね。
やってみて できるわけないじゃん って自分も思いましたよ・・・
普通は、やる前に気づくか。
バリコーヒー専用の粉を買わなくちゃだめですよね・・・

自分のおばか加減に落ち込んだ一日でした。
え~~~~~ん。


10 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子ども達のお気に入り | ホーム | 気分だけもインドネシア♪>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/26-8a810374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
