-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まもなく梅雨明けか?!
2007 / 07 / 16 ( Mon )
が続きますね・・・
恵みの雨、そう思いつつも出かけるのが億劫になり
恨めしく外を眺めております。
でも梅雨がすぎれば夏本番!
あっつい夏がやってきますね。

今日ご紹介するお店はスタイルジャム
ノースポート・モールの2Fに入っています。
敷地面積は なんと600坪
ベイビーから中高生、OL、ママ向けの洋服・雑貨が
ブランド別に区分けされています。
全てワールドの製品です。
20070716223942.jpg

20070716223929.jpg
今年流行の ちょっぴり甘めテイストの服も
数多く取りそろえられています。
値段も手頃なので、いつもとは違うスタイルにチャレンジするのもいいかも!
すごく広々と感じるな~と思ったら、圧迫感がないように
天井に向けてディスプレイしているのだそうです。
20070716223920.jpg
スタイルジャムだけでパパ以外の洋服は揃うな~
時間がないときにもいいな~ と思いながら店舗をぐるぐるしてきました。

そして今、店舗の一角でマルイの水着フェアをやっています。
キッズから中高生、大人の水着が揃っていました。
お店の人に聞いたところ、キッズの水着の売れ筋はこちら!
20070716223859.jpg

かっこいい系とラブリー系、半々くらいで売れているそう。

中高生に人気の水着はこちらとのこと。
20070716223909.jpg

まりんも中学生になったら こういう水着を着るのかな~。

今年はまだな~んにも夏の予定をたてていません。
いつもはプールばかりの我が家だけれど、今年は海にいきたいな~と
考えているところです。
22 : 47 : 46 | ファッション | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<気分だけもインドネシア♪ | ホーム | スタンプラリー>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/24-2397aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/17 00:38】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/17 02:33】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/17 13:29】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/17 14:08】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/17 14:21】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/17 16:28】
| ホーム |
