-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタンプラリー
2007 / 07 / 02 ( Mon )
ノースポート・モールのブログを書いている一人として
「スタンプラリーを制覇しなくては!」という使命感にかられていた私です・・・

ふ ふ ふ

やっとやっと制覇することができました!!!祝!制覇!!

ご紹介が遅れましたが、記念すべき5つめの店舗は クイズノス・サブでした。
サンドイッチの専門店で、日本にはまだ銀座と このノースポート・モールの中にしかありません。

メニューが豊富で迷ってしまうのですが
今日はこれ!
厚切りステーキハム・サブ!
20070702230239.jpg

ボリューム満点だし、野菜もいっぱい入ってるからヘルシーでうれし~。
パンもふわふわホワイトと香ばしいウィートから選べます。

オーダーしてから約60秒かけて こんがり焼き上げてくれます。
ドレッシングやトッピングを選べるようになっているのもうれしい。
ピクルス食べ放題(笑)

サイドメニューのポテトチップスがこれまたオススメ。
厚切りポテトの素朴な味わいがやみつきになるおいしさです。
20070702230231.jpg

5店舗制覇記念のノースポート・モールオリジナルのタンブラーGET
今流行りの持ち運び可能な蓋付きタンブラー。
かわいぃ~!習い事に持って行く~!と、あっという間にまりんのもとへ(泣)
20070702230250.jpg


そして nana's green teaが最後のお店。
先日ご紹介したわらび餅を買って家で食べました。
nanas1.jpg

あ~、やっぱりこのもっちりした食感がたまらない。
でも・・・まりんとぽん太が争うようにして食べたので、私の口には
一つしか入りませんでしたが。

これで映画鑑賞券もGETです!

全店制覇!あぁ、この達成感!

スタンプラリーを終えて、ノースポート・モールは ちょっとお茶するお店が数
多く入っていて嬉しいな~と改めて感じた私なのでした。

23 : 13 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まもなく梅雨明けか?! | ホーム | バーゲンですぞ!>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/23-03987380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
