スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋の予感
2007 / 06 / 22 ( Fri )
最近娘のまりんの話題に必ずでてくるAくん。

「まま、あのね、今日Aくんがね、こんなことしたんだよ」

「給食の時に こんなこと話して大笑いしたんだよ」

もしやもしや これはまりんの初恋なのでは??!!
とっても楽しそうに話すまりんの姿をみて そんな風に感じている私です。

どんな男の子なんだろう?と わくわくどきどき。
なんで 私がわくわくするのでしょうね(^^;)

今 まりんとは席が前後と聞いていたので。
学校にいったついでに 会ってきました。
初対面の私にも 「まりんのママ?」と話しかけてくるAくん。
素直な好青年♪ うんうん、Aくんなら ママ大歓迎だよ、まりん!

あ・・・まりんは好きだとは一言も言ってないんですけれどね。

そのうちぽん太にも好きな女の子が現れて、その子の話ばっかりするようになるのかな。
そのときも チェックしちゃうんだろうな。

ぽんちゃん、そのときはね、きっとママだけでなく まりんのチェックも入るよ。
ママより まりんのチェックのほうが厳しいかも・・・
22 : 25 : 27 | 子ども | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体の中からキレイに! | ホーム | 心配り>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/20-f5ac85be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
