-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロゴも見えたよ!
2007 / 03 / 08 ( Thu )
P10006341.jpg

どんどん出来上がってきていますね。通るたびにわくわくしています♪
ロゴマークも完成してました!

P10006241.jpg

葉っぱが重なったようなこのマーク、とてもかわいらしくて素敵ですよね。

早速このマークについての情報をゲットしました!

緑豊かな港北ニュータウン
ナチュラル、オーガニックを尊重する姿勢


をイメージしてつくりあげたそうです。

葉っぱが重なっているのは、

幹線道路や地下鉄路線の交差する中心点にノースポート・モールが
位置するから


とのこと。

ロゴの説明を聞き ますますオープンが楽しみになりました~♪
16 : 26 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
