スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルテミス バイ ダイアナ:夏の足元のお洒落
2011 / 05 / 17 ( Tue )
昨日、FOOTネイルサロンへ行ってきました

普段はHANDだけなんだけど、
毎年、GWが終わるとFOOTもお願いしてるワタシ。

今回は、水色のグラディエーションをベースとして
爪先に紺色をプラス。
そして、ストーンをたくさん散らしてもらいました。

大満足~

FOOTネイルをすると
ミュールやサンダルを履きたくなっちゃうばかりか、
新作もゲットしたくなり~うふふふ~

今回は、「ダイアナアンダーライン」から生まれ変わった
ノースポート・モール2F「アルテミス バイ ダイアナ」へ行ってきました。


0517diana-gaikan

「大人かわいい」をコンセプトに、
カジュアルエレガンスなシューズ&バッグをリーズナブルなプライスで揃える
アルテミス バイ ダイアナ

店内には、夏に大活躍すること間違いナシの
サンダルやメッシュパンプス、流行りのグラディエーターなどがいっぱい
見ているだけで、ワクワクしてきちゃう…

今回は店長さんお薦めの3点をご紹介します。

0517diana-shina1

まずは「ビジュー付トングウェッジサンダル」

カラーは、ゴールド、シルバー、エタンの3色。
お値段は8,925円

エタンとはシルバー系グレーで
アルテミス バイ ダイアナでは一押しの色なんだって。

甲の部分にキラキラ光るビジューがたくさんついていて、
足元をお洒落に飾ってくれる一足

こんなにビジューがたくさんついているのに、見た目よりずっと軽いの。


0517diana-shina2

こちらは「Tストラップサンダル」

お値段はレザーやデニムといった
素材によって異なるけど、8,500~10,000円位かな。

足首が細く&綺麗に見える位置にデザインされたストラップがポイント。

また、見えない部分にも工夫が…

つま先立ちになると
地面にあたる部分に「足裏クッション」が内蔵されているの。
こちらのサンダルは、ヒール高8㎝と若干高めなんだけど、
とっても歩きやすいと評判なんですって。

もちろん、
高ヒール&華奢なデザインは足長効果バツグン


0517diana-shina3

こちらは、「グラディエーターサンダル」

ゴールド、エタン、ブラック、ヘビ柄、ヒョウ柄の5展開。
お値段は11,550円。

冬にブーティを愛用していた人は
履きやすさ&お洒落度からグラディエータータイプを選ぶ人が多いんだそう。

グラディエーターサンダル、すごく欲しい~
けど、私に履きこなせるかな…

実際履いてみると、
ストーム(前ヒール)が1㎝あるので、ヒールは8㎝にしては、かなり履きやすい!!

それに…
見て見て

0517diana-shina3-3

バックがチャックになっているし
内側のストラップがよ~くみるとゴムなの。
こういうちょっとした工夫って女心をくすぐりません??

う~ん、、ますます欲しくなってきた…

これからの季節、
ホワイトのパンツに合わせたら、お洒落ですよね~


0517diana-tantou

こちらは、今回お話しを伺った店長の福永さん

「バッグで私がお薦めするのは、こちらのスパンコールメッシュバック
適度な光沢感とメッシュの編み方、それに編み目から覗くスパンコール付きの生地、
とても凝ったデザインになっていますので、是非一度お手にしてみてください」

スパンコールのバッグってかわいいけど
洋服にひっかけちゃうことが多いんですよね~

でも、こんな風にメッシュの内側にスパンコール付きの生地があるなら
こんな心配もナシよね

あ~
サンダルもバックも欲しくなってきちゃったよ~。


取材協力:アルテミス バイ ダイアナ

00 : 00 : 00 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
