スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラビ・キッズワールド:小さな子をもつママの強い味方
2011 / 05 / 10 ( Tue )
皆さん、連休は楽しく過ごされましたか?

我が家は、主人の実家に里帰りしてきました

もちろん、ノースポート・モールでゲットした
お気に入りの新しい洋服を着て…

私は、子どもが学校に行っている間に、ゆっくりショッピングができちゃうけど、
小さいお子さんがいらっしゃるママは、なかなか難しいですよね~

今回は、
ゆっくり、じっくりショッピングを楽しみたいママに
ぜひ知ってもらいたい施設、
ノースポート・モール3F「ラビ・キッズワールド」をご紹介します。


0510rabi-gaikan2

「託児ルーム」に「こども英会話教室(ラビスクール)」
が併設している
ラビ・キッズワールド

こちらの託児には、月極保育と一時預かりの2コースがあり、
1歳児から就学前までの子を預かってくれます。


0510rabi-room1

カラフルな玩具や絵本がたくさんある託児ルーム

お絵描き、制作、手遊び歌、おままごとなどの室内遊びを楽しむのも良し、
優しいお姉さんスタッフに甘えるのも良し…

私が子どもだったら、好きだろうな~
こーんなワクワクするような雰囲気のお部屋…

長時間の一時預かりの子や月極保育の子は、
ひろ~いノースポート・モール内を探検することや
近所の公園へお散歩へ出かけることもあるそう

そうそう、
ラビスクールの外国人講師との英語ふれあいタイムもあるとか

うちの子が小さかった時にも
こんな施設があったらよかったのにな~


0510rabi-room2

お部屋の奥には
子ども用の手洗い場やおトイレもあります。

安心ですね


0510rabi-tantou

こちらは優しい笑顔がとっても素敵な店長の菊地さん。

「スタッフは皆保育士資格を持っておりますので、安心してお子さんをお預け下さい。
ご利用時には、お茶・手拭きタオル・着替え一式・オムツ・おしりナップ(必要児)の
ご用意をお願いしております。」

こちらの託児ルーム、
お預かりできるお子さんの人数が限られてるので、予約がお薦めだとか

ご利用の際は、

 045-915-8048

までお電話してくださいね。



取材協力:ラビ・キッズワールド
00 : 00 : 00 | 子ども | page top↑
| ホーム |
