-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グリーンパークストピック:春のコーディネイト
2011 / 04 / 19 ( Tue )
暖かい日が多くなり、
日中はシャツ一枚でも過ごせるようになりつつある、今日この頃。

う~ん、何を着よう…

今の時期って、何を着たらいいのか難しい…「悩みのタネ」


今回は「今すぐ着たい春ものアイテム」を探しに
ノースポート・モール2F
「グリーンパークストピック」へ行ってきました


0419greenparks-gaikan

人気の国内20ブランドのレディースカジュアルと
オリジナルブランドが揃うセレクトショップ
「グリーンパークストピック」

店内には、素敵なアクセサリー、バック、シューズ、ストール…もあり、
トータルコーディネイトだってバッチリできちゃいます


0419greenparks-lace

こちらは、「レースショルダー ドルマンプルオーバー」
お値段は4,094円。

ほど良いゆったり感が魅力のドルマン。
ショートパンツやデニムスカートにもピッタリなシルエット。


0419greenparks-shirt

こちらは、デニムブランド「ラングラー」と
オリジナルブランド「ショコラフィネローブ」のコラボで完成した
「ウェスタンシャツ」
お値段は3,990円。

女性らしい細身のシルエットで、着まわしバツグン!

写真のようにカーディガン風に着こなせば
休日スタイルとして使えるし…

ジャケット風に着こなして
インナーにホワイトTシャツ、ボトムに細身パンツを合わせ、
ポイントにクラッチバックを取り入れちゃったら、
これまたお洒落じゃない??

うふふふ…買っちゃおうかな~

丈が長い、ワンピースタイプもありますよ~


0419greenparks-osusume

こちらは販売員の小林さんがおススメする一押しアイテム
「リボンウェッジサンダル」
お値段は5,145円。

甲のリボン風スタイルとコルクのウエッジソールがリゾート感たっぷり。
高めのヒールで美脚効果も…

ウェッジソールってヒールが高くても
かかと部分が安定しているから、履き心地がよく歩きやすいですよね。


0419greenparks-chirashi

ノースポート・モールでは
5月9日(月)までの期間限定で
「シネマでおトク!」キャンペーンを実施中


ワーナーマイカル・シネマズ港北ニュータウンの当日鑑賞券の半券提示で
いろいろな特典がうけられるんです。

対象ショップはこちら

こちら「グリーンパークストピック」では、
半券ご提示で、なんと全品10%OFF

この時期の割引ってうれしいですよね~。

皆さんもぜひお得なこの時期、ノースポート・モールへ出かけてみませんか?


取材協力:グリーンパークストピック
00 : 00 : 00 | ファッション | page top↑
| ホーム |
