スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アカデミア:新学期参考書フェア(~4月17日まで)
2011 / 04 / 12 ( Tue )
新学期、スタートしましたね
子ども以上にクラス替えの発表にドキドキし、夢にまでみちゃった私。
なんでだろう…???

さて、この時期、
新しい参考書や文具を買いそろえる方も多いのではないでしょうか。

今回は
港北地区最大、700坪の敷地を持つ大型書店
ノースポート・モール3F「アカデミア」へ行ってきました。

0412academia-gaikan

話題のベストセラーから専門書、子ども向けの本まで
約40万冊の書籍を取り扱う「アカデミア」

本だけでなく、ノートや鉛筆など学校で必要な文具から
メッセージカードや慶弔袋といった大人のための事務用品も取り扱っています。


0412academia-kids

こちらは床に描かれた昆虫が目印「子どもの絵本コーナー」。

キッズサイズのかわいい椅子がいくつもあって
まさに、親子で楽しめちゃうショップ!

私たち親が読ませたい本から
音が出る絵本、子どもの興味をくすぐる図鑑などがいっぱい

居心地の良さから
親子揃ってついつい長居しちゃいます。


0412academia-ikuji

おおっ!発見!!ビタミンママの本誌

「育児本コーナー」に並んでいました~。

ここで告知が…

小さなお子さんがいらっっしゃるママ、お待たせしました~
「2011~2012年度版 ビタミンママ 幼稚園情報」
が6月1日に発行されます

お楽しみに~

0412academia-sankousyo

こちらは参考書コーナー。

我が家の参考書の選び方はね~

ママである私が何冊か選び、
その中から好みのものを息子に選ばせるようにしているの。

自分で選んだほうが
少しでも意欲的に勉強するかな~って…

ここで耳より情報~

アカデミアでは、
4月17日(日)まで「新学期参考書フェア」を実施しています。


期間中、参考書や辞書のお買上レシートを5,000円以上集めると、
三角くじが1回引けるチャンスが。

なんと、特賞は「図書カード 10,000円分」

期間限定フェアなので、みなさんお早めに。

私も週末息子を連れて、また来よ~と

00 : 00 : 00 | その他 | page top↑
| ホーム |
