スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リニューアルオープン「チャイハネ」
2011 / 03 / 22 ( Tue )
今回は、先日リニューアルオープンしたばかり、
ノースポート・モール3Fにある「チャイハネ」でお買いものしてきました

0303cayhane-tentou

ノースポート・モールB2Fより3Fに移転したチャイハネ

これまで扱ってきたエスニック雑貨、衣料に加え、
世界のお守りやパワーストーンアイテムが大充実。

店内にはチャイハネがプロデュースするエスニック音楽が流れ、
心癒されるお香の香りが…。
なんだか異空間に足を踏み入れたカンジ…


0303cayhane-tennenseki1

お店の右奥に進むと
「POWER STONE MUSEUM 天然石コーナー」が。

0303cayhane-tennenseki2

好みのパワーストーンパーツを組み合わせて
オリジナルのアクセサリーを作ってくれるコーナー。

私、こういうの大好きなんだ~

ストーンが持つ不思議な力、皆さんは信じますか?
私はかなり信じるタイプ。

例えば、ターコーズ…
自信・勇気・旅のお守り。
私は普段は出来るだけ、
旅行の時は必ずターコイズのアンクレットを着けていくの。

ブラックオニキスは
心身のバランス・魔よけ…。
最近、プチ更年期がちょっぴり心配なアラフォーの私にピッタリなストーンかも…。

0303cayhane-omamori

こちらは、「世界のお守りコーナー」
たくさん並んでいるのは
トルコのかわいい目玉のお守り「Nazar Boncugu(ナザールボンジュウ)」。

紀元前から伝わる邪視除け、魔除けのお守り。

ストラップ、ネックレス、ブローチ…

チャイハネでは、種類が豊富に揃っているんです。

0303cayhane-coster

こちらは「モザイクコースター」
インドの職人さんが
ガラスのタイルを1つ1つ手作業で埋め込んで作ったこだわりの一品なんですって。

コースターとして使うのはもちろん、インテリアにもいいかも…。


外国を旅しているような不思議な感覚を味わえちゃうチャイハネ



やっぱりノースポート・モールって…だ~い好き~ 

00 : 00 : 00 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
