スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体も気持ちもほぐしてくれる「癒しの空間」
2011 / 02 / 28 ( Mon )
風邪なんか引いていないのに、なんかダルイ…。
ダルイと思うと、肩や首回りのコリを感じたり…
こんなことってありませんか?

「私、肩コリを感じないタイプなの」という方だって
マッサージを受けると
幸せ気分になりますよね~(実は、私はこのタイプ)

今回は
疲れた体や気持ちを楽にしてくれる
ノースポート・モール5F、
「PRIES Relaxation Space」へ行ってきました


0228PRIES-gaikan

PRIESは、
体のコリや痛み、冷えなどの不調の核心を改善し、
私たちの生活の質を高めてくれる、リラクゼーションスペース。

オリジナルのもみほぐし法「MPFセラピー」で、
コリをもみほぐすことで、血液の循環を良くし、体の痛みや疲れなどを
改善してくれます。

興味はあるんだけど、
リラクゼーションスペースには行った経験がない私。
施術までの流れを伺ってみました。

まずは、予約。
予約がなくても空いていれば施術を受けることは可能なんだけど、
混んでいる時間帯もあるし
やっぱり、予約がおススメなんですって!

0228PRIES-sheet

受付でカウンセリングシートに
気になる症状や調子の悪いところ、施術についての希望などを書き込みます。
コースの説明などを聞き、施術室へ。

0228PRIES-room

施術室はこんなところ。
暖色系のライトがほっと心を癒してくれる、そんな空間。
パイン材の棚には3種類のサイズのお着替えセットが。
殆どの方がお着替えをして、施術を受けるんですって。

…そして
MPFセラピーによる、もみほぐしをしてもらいます。

こちらPRIES港北店でのお客さんの比率は
女性:男性=6:4
くらいなんですって。


子連れママやプレママには、こんなコースも…

1歳~就学前のお子さん連れのママにおススメなのは
「ファミリースマイルコース」。

PRIESと提携している
3階のラビキッズワールドにお子さんを預けて
ゆっくりと施術が受けられるコースなんです。

例えば…
60分コースを選ぶと、お値段は7,350円で託児は2時間無料。
60分間のもみほぐしを受けた後に、
ショッピングやお茶を楽しむ時間も十分あるの。
家事に育児に毎日頑張っているママへのご褒美ですね。
もちろん、パパだってOKです。

またプレママにおススメなのは
「ヴィーナスマタニティコース」。

こちらは16週~35週で
お医者様の同意を得た妊婦さんが対象のコース。

施術には、
体の状態に合わせてお腹が圧迫されない専用のクッションを使います。
時間帯は子宮収縮が起こりにくい午前10時から午後2時くらいがベスト。

例えば…
・むくみで脚がパンパン
・妊娠中の辛い腰痛
・肩コリや頭痛などの痛みでストレスを感じる。

こんな症状を感じる妊婦さんにはかなりおススメ。


0228PRIES-tantou

こちらは、今回お話しを伺った店長の菅間さん

優しい笑顔が周りに癒しを与えてくれる…そんなオーラを放つ店長さん。

「お客様の痛みやしびれ、疲労などの原因を見つけ、
親身に対応させていただいています。
コリや痛みといった症状が長く続く時は是非御来店ください」

予約をする時は…

:フリーダイヤル0120-194-549 
      もしくは 045-914-8033

こちらまでお電話してみてくださいね。

00 : 00 : 00 | 癒し | page top↑
| ホーム |
