スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お洒落でリーズナブルなオーダースーツ
2011 / 02 / 23 ( Wed )
は、新しいアイテムを取り入れたい季節。

女性だけでなく、男性だって気持ちは同じハズ!

今回は、ご主人様や新社会人のスーツ探しにピッタリなショップ、
ノースポート・モール4F、
「SMART CLOTHING O・S・V」へ行ってきました。

0228OSV-tentou

メンズ、レディース向けのオーダースーツ専門店O・S・V

トレンドを敏感に取り入れたスーツをはじめ、
シャツ、ジャケット、ネクタイなどを仕立ててくれる、人気ショップ。

やっぱり着心地って大切ですよね~。
若い時は、見た目1番、着心地2番っという考えでしたが
この年齢になると、両者捨てがたい…

でも…
オーダーという言葉を聞くと、
「お値段が高いでしょ~」と思う方が多いかもしれません。

…が、、
O・S・Vでは開発から生産、販売まで一元化しているので
価格は想像するよりリーズナブル。
ジャケット+パンツ(1本)のスーツセットで31,500円~。

そう、我が家でも
手の届く価格なのです

また、
すべてのアイテムが2週間程で仕上がることもうれしいポイント。

では、早速…


0228OSV-suit

こちらは、メンズスーツコーナー。

9パターンの中からお好みの形をセレクト!
ちなみに、レディースは4パターンから…。

30~40歳代の男性に人気のスタイルを2つ、ご紹介しますね。


0228OSV-napoli

まず1着目は「NAPOLI MODA」。

パッド、芯地などが少なく、体に吸いつくような着心地。
うちの夫が好きそうなスタイルだわ~

0228OSV-british

2着目は「BRITISH MODERN」。
パッドがしっかり入った若々しい英国スタイル。

さあ、どちらがお好みかしら~?

ちなみに…
スーツにシワが入っちゃった時、皆さんはどのようにお手入れしますか?
イケメンスタッフに伺っちゃいました~

簡単で生地を傷めない方法は、お風呂場に一晩干しておくこと!
一晩干すと、膝の後ろのシワもきれいになくなるとか…

また、ズボンを収納する時に、クリップが2つ付いた
ズボンハンガーを使う方も多いと思います。
この時、ウエストでなく、裾をクリップでとめて
逆さに吊るし収納すると、パンツ全体の重さで自然にシワが伸びるとか…。


知らなかったわ~
早速、今晩から試してみなくちゃ!!


0228OSV-shirt1

こちらは、シャツのコーナー。

約100種類の生地の中からお好みのものをセレクト。
お値段は8,400円~。

0228OSV-shirt2

季節の変わり目には、こんなスペシャルコーナーも…。

お好みの生地が見つかれば、かなりお買い得

年に2回のチャンス!
見逃せません~。


0228OSV-tie

ネクタイだってあるんです。

200種類程の生地の中からお好みのものをセレクト。
もちろん、太さ、芯、長さまでオーダーできちゃう。
プレゼントにも最適ですね!

こちらも、お値段は8,400円~。


やっぱり、着心地の良い&お洒落なスーツでバリバリ仕事をする男性って
かっこいいですよね~。

今度は週末に主人を誘って
スーツ選びに来店しよ~っと


00 : 00 : 00 | ファッション | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。