-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐValentine
2011 / 02 / 10 ( Thu )
もうすぐバレンタインですね

皆さんは、購入派?それとも手作り派??
私は購入派ですね~。
学生時代には、
チョコレートケーキやブラウニーを作った記憶があるけど…。

今年はどうしよう…
久しぶりに作ってみようかな…。

ノースポート・モール2Fにある「KEYUCA」
シンプル&ナチュラルをテーマに
オリジナル商品でライフスタイルを提案してくれる
人気のお店。

併設のKEYUCA CAFEのランチタイムは、
お子さん連れのママや主婦仲間のグループでいっぱい。

そんなKEYUCA CAFEの店頭で
バレンタインスイーツを発見!

0210keyuca-tentou

ショコラプレーン、マドレーヌ、チョコフィナンシェ、クッキー…いろいろあるけど
私がめちゃめちゃ気に入ったのはこれ!!

0210keyuca-cake

心をくすぐられちゃうかわいさ。

左から
苺のパウンドケーキ、オレンジのパウンドケーキ、栗のパウンドケーキ。
お値段は450円とお手頃価格。

プチプライスの焼き菓子と一緒にKEYUCAで小物をセレクトし、
プレゼントされる方も多いとか。
例えば…

0210keyuca-komono2

デイリーアイテムのお財布やキーケース。
とっても柔らかな手触りで、使い込むほど艶が出そうな素材。

他にも、コインケース、名刺入れ、パスケース…など品ぞろえは豊富。

今年は(も)手作り!っという方にはこんなコーナーも。

0210keyuca-coner

こちらは、KEYUCA CAFE専属のパティシエが監修した製菓器具コーナー。
これを使えばKEYUCA CAFEのドルチェが作れるかも?!

0210keyuca-cookie2

こちらは、12セット入りの「クッキーの抜き型」。
かわいい型がバレンタインにピッタリ。
子どもと一緒に「週末のクッキー作り」も楽しいかもね。

0210keyuca-taruto2

こちらは、「セパレートタルトハート型」。
熱伝導率が良く、こびりつきにくいアルミフッ素加工で、
お手入れが楽チンなんですって。


「ありがとう」「好きです」「これからもよろしく」
普段口に出さない気持ちを贈り物で伝えられる、バレンタイン

皆さんもイメージにピッタリ合う贈り物を見つけられますように…


00 : 00 : 00 | 小物・雑貨 | page top↑
| ホーム |
