スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました!
2010 / 12 / 29 ( Wed )
2010年は どんな年でしたか?

私にとっては、子どもたちが成長したことによって
前よりも自分の時間が増えた
ということを実感した年でありました。

小2のぽん太が まだまだ
私の後をついて歩いているような
状態ですが、それでも
着実に友達との世界が広がっており、
頼もしく思っています。

2011年は
またもう一歩
自分の時間を大切にして
少しでもいいから成長できるように
そして丁寧に生活していきたいな と
思っています。


ノースポート・モールは来年も
1月1日からオープン。
そして例年通り

福袋 & バーゲン の

お楽しみが待っています。


バーゲンは1月17日まで続くので
冬休み中に足を運びたいな と思ってます。


みなさま、

本年度、ご愛読いただき本当にありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願いいたします。


みぽ
00 : 18 : 52 | その他 | page top↑
| ホーム |
