スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェ&スィーツ スタンプラリー 挑戦第3弾!
2007 / 06 / 06 ( Wed )
日曜日とは逆に、
まりんは友達の家に遊びにいってしまったので、
ポン太を連れてノースポート・モールに買い物に来ました。

怪獣ポン太も、今日はおとなしく買い物につきあってくれたので、
ご褒美がてらスターバックスで一休み。
スターバックス

冷たいアイスココアにご機嫌のポン太でした。
スターバックスのココアは、大人向けと子ども向けがあるんですね。
どこが違うのかしら?
今度飲み比べてみようっと♪

そして、しっかりカフェ&スィーツ スタンプラリー店舗目のスタンプをゲットしました!!

ポン太と2人だけの秘密にしたいけれど、
絶対お家に帰ったらまりんに
「今日ママとアイスココア飲んだんだ!」
って教えちゃうから、
まりんへのお土産も買わなくちゃ!!
生イチゴミルフィーユカスタード

モンブラン生チョコクリーム

ROMANDO ROLLで、
生イチゴミルフィーユカスタードと
モンブラン生チョコクリームを買って、
カフェ&スィーツ スタンプラリー店舗目のスタンプもゲットしました(^^)
スタンプ

え?お土産は一個で良かったんじゃないのって?
だって、どっちか一個なんて選べなかったんですもの。

まりんが選ばなかった方は私が食べちゃおう~~と狙っていたのに、
昨日に限って早く帰ってきたパパが
「お、おいしそう!」と食べちゃいました。グッスン。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

15 : 55 : 47 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平凡が幸せ | ホーム | カフェ&スィーツ スタンプラリー 挑戦第2弾!>>
トラックバック
トラックバックURL
http://northportmall.blog93.fc2.com/tb.php/17-5a27613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
