スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノースポート・モールもクリスマスモードに!
2010 / 11 / 12 ( Fri )
数年前から この時期になると花粉症のような症状がでるのです 
1週間~2週間でおさまるんですよね。
なんだろう、、 何に反応しているのだろう、、、。

スギにもヒノキにも反応しちゃうし
もう いや~ん、、、。


久しぶりにノースポート・モールの美容室
TONY&GUYに行ってきました。


こちら スタッフの方がすごく気の利く方ばかりで
今回は そこにとても感動。
私が 花粉症のような症状がでて、空ゼキがでちゃうんです
と言ったら さっとのど飴を持ってきてくれたり、
雑誌を読み終わると グッドタイミングで差し替えてくれたり、
飲み物も出してくださるのですが、
飲み終わったら お代わりはいかがですか?と声をかけてくれたり。

こういうさりげない気配りって とっても大切だと思うのです。

あったかい空気が流れていて、癒されて帰ってきました。


で、帰りに じゃじゃ~ん 白いたい焼きを購入!

CA3101221.jpg

ノースポート・モールで 14日までの期間限定販売
白鯛堂の白たい焼きです。

カスタード とか チョコレート、芋餡、白餡
いろいろな種類があるのですが、
今回はオーソドックスに 普通の生地の中に黒餡が入っているのと
抹茶生地の中に黒餡が入っているもの 2種類を買ってみました。


初めて食べたのですが、皮がすっごいもちもちなんですね。
HPを見てみたら、タピオカ粉が入っているそう。
だから こんなにもちもちなんだ。
けっこうずっしりしていて食べ応えがありました。

うちのぽん太くん

ねえ、ママ しっぽには インコが入ってないんだね

って…。
インコって インコって、、、。

まりんちゃんは

想像すると怖い だって。

ぽん太くん もう2年生なんだから
アンコとインコ 間違えないでよね、、。

CA3101211.jpg


そうそう、毎年恒例の ノースベア&クリスマスツリーが
センターコートに飾られていました。
もうすぐ クリスマスなのですね!



22 : 18 : 09 | イベント | page top↑
| ホーム |
