スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
nana's green tea の抹茶ラテにハートのマークが♪♪
2010 / 10 / 31 ( Sun )
中学、高校時代の友人のひとりに とってもチャーミングな人がいます。

私は、いっつも キムタクに似ているなーと思うのだけれど、

周りの人には あまり化粧をしていないと 嵐の相葉ちゃんに似ているといわれるそう。

化粧をしっかりすると キムタクに似てるねーって言われるんですって。

それでもって 化粧をめちゃくちゃがんばって ばっちりきめたら。。。


街中で見知らぬおじ様集団が近づいてきて


「あなた ピーターの妹さんですよね。絶対そうだ!!!」


どんなに違うといっても

「いや~、ピーターの妹さんでしょ?」


と 違うことを認めてくれなかったとか。

っていうか ピーターに妹っているの??

相葉ちゃん ≒ キムタク ≒ ピーターの妹 

ふふふ。


話は変わりまして・・・

私、元気になりたいときによく行くお店。

ノースポート・モールのナチュラル&ハーモニック プランツ内にある

レストラン&カフェ コア。

野菜たっぷりのランチが体を蘇らせてくれる気がするのです。

久しぶりに訪れてみたら ランチタイムはビュッフェになっていました。

「自然のめぐみビュッフェランチ」

○自然栽培のごはん
○天然発酵味噌「蔵の郷」のお味噌汁
○自然栽培・無農薬野菜を中心とした野菜のおかず
○オーガニックスパイスのベジタブルカレー
○自然栽培ほうじ茶


以上がビュッフェスタイル。

それプラス 選択したメイン料理。

大人 1,680yen
小学生 1,000yen
小学生未満 500yen
3才以下 無料


入りたいって思ったのだけれど、お一人様ビュッフェってしたことない、、。
もしかしたら 人のことを気にせず 楽しめるのかもしれないけれど、
どうしようって悩んじゃって、今回はやめておきました。
次回、友達と来よう。

ってことで 今回は nana's green tea に行きました。

頼んだのは 天然鮪のキムチ納豆どんぶり

CA3101171.jpg

納豆の粘りと キムチのシャキシャキ感、ミョウガの香り、鮪のうまみが
混ざって おいしかったー。
ぺろりと食べちゃいました。

ランチなので飲み物もつきます。100円プラスして 抹茶ラテを注文。
最近抹茶ラテにはまっている私。

CA3101181.jpg

ミルクの泡で ハート模様を作ってくれているー!
なんかラッキーなことがありそうな気がしちゃう。

ミニわらび餅がつくのも 嬉しいな。


ちなみに 私が過去に似ているといわれた芸能人は

野々村真です。

19 : 48 : 40 | レストラン | page top↑
| ホーム |
